西宮の北山緑化植物園にて

皆様お元気でしょうか? 寒さが増してきましたね、私もゴホゴホ・・・風邪かな年齢のせい?

身体には気を付けて、焦らず慌てず頑張りましょう。

 

 

11月14日 osn D教室明日で修了となります。

クラスメイトの8名様お疲れ様と同時に楽しい時間をありがとうございました~^^;

感謝!!

11月15日

無事修了迎えられました、これも皆さまのおかげです、先生方々お世話になり、ありがとうございました。

11月19日(月)

昨日北山植物園に行きましたが、パーキングがいっぱいで入れず、仕方なく北山貯水池に行きましたが、もみじが、色よく紅葉しておりました。(数本ですが)

 

コメント: 0